仕事を探す
仕事を探す

【派】 安全靴の製造スタッフ 日勤/交替 時給1100円 一関市千厩町

ac233
担当者コメント
■■担当者おすすめ求人■■
千厩町で靴の製造全般のお仕事です。
全国の公共機関に安全靴を提供している安定した企業です。
主に靴のゴムソールの製造、加工、検査をお願いします。
身近に置いてある商品の製造工程を知ることができます。
就業時間や休憩時間もはっきりと決まっているので、自分の予定や計画が立てやすいのもメリットです。
一つのことに没頭できる方、コツコツした作業が好きな方にはうってつけのお仕事です。
決まったペースで作業していくので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れると効率よく仕事ができるようになっていきますので、未経験でもご安心ください。
人気の土日休みの日勤です。※月に一度くらい土曜日出勤有。
若い人から50代まで男女活躍しているアットホームな工場です。
増産につき増員です。社員登用もあります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

応募情報

お仕事番号 wp012-143
勤務地 一関市千厩町
職種名 安全靴の製造スタッフ 日勤/交替 時給1100円 一関市千厩町
仕事内容 ・安全靴の製造全般。
・主にゴムソールの加工、検査、バリ取りをお願いします。
・ちょっと工場は古いですが、20代から50代まで活躍しています。
・ゴムを溶かしてソールを作るので工場内は暑いです。体力に自信のある方歓迎。
・全国に安全靴を提供している安定企業です。・社員登用あります。
・みんな未経験からはじめてますから、工場経験ゼロでも大丈夫です!
・土日休み※月に1回くらい土曜日出勤あります。

まずはお気軽にお問い合わせください。
雇用区分 派遣社員(01)
応募資格 【こんな方におすすめです!】
・モクモク作業が好きな方
・単純作業や流れ作業、ものづくりが好きな方
・ワークライフバランスを充実させたい方
・年齢学歴職歴不問
・未経験歓迎
・ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎
・資格不要
・40代、50代の方が活躍中
・フリーター歓迎
・UIターン希望の方
・倉庫、組み立て、仕分け、梱包、出荷、ものづくり、ピッキングなどの製造・軽作業の経験がある方
・異業種(カラオケ、清掃、飲食、接客、ホール、居酒屋など)からの転職も歓迎
・トラックドライバーやフォークリフト、タクシードライバーなどの経験がある方も活躍しています

給与・時給 時給¥1,100円
○交通費別途支給(上限¥15,000)
月収例:時給1100円×8時間×21日勤務→184800円
※夜勤勤務を希望すればもっと稼げます。
※交替勤務できる方優遇。
待遇・福利厚生 ◇マイカー通勤可
◇交通費支給 (上限15,000円)
◇社会保険完備
◇有給休暇(半年後)
◇研修、キャリアアップ制度
勤務時間 月・火・水・木・金
①日勤 8:10~17:15 8時間 休憩65分
②夜勤 17:10~2:15 8時間 休憩65分
勤務時間応相談
※②夜勤も対応できる方優遇。
休日 土・日(会社カレンダーに基づく)
長期休暇あり
備考 応募先はこちら:ichinoseki@workpower.co.jp
営業所名:株式会社ワークパワー 一関営業所
住  所:岩手県一関市竹山町4-57
TEL:0191-48-5755

※折返しのご連絡は担当者携帯電話よりお電話させて頂く場合がございます。
平日9:00~17:30
求人内容の詳細は面談時にご説明させていただきますので、まずは気軽にお問合せお願いします。

同じエリアの求人情報

キープを見る